HERO(疲労)回復体操ムービー、これには負ける

HERO公開の今週末、そんなこととは関係なく家でのんびりGoogle Readerをチェックしていると。

映画「HERO」の疲労回復体操ムービー(田中要次、塩コショー) – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
ナンダコレ。
HERO(疲労)回復体操ムービーアップ! – HERO NEWS BLOG
本日9月8日より公開される、木村拓哉主演の映画「HERO」の公式サイトにて、「疲労回復体操ムービー」なるものが配信されています。
公式サイトのトップページ下にあるバナーの中にリンクがあるので、そこからチェックできます。

HERO公式サイト
公開直後ということか重いですね・・。こういうのって公開直後がもっとも重要でこの時期だけでもインフラ増強は必須かと・・・。

話の内容とは違う部分でのキャラを育てる力、すごいですね。

ちなみに田中要次さんのblogより

田中要次ブログ 『BoBA BLoG』 モチベーションがモチ上がる
本日、僕の役のために作られた部屋のセット。
こんなに細部まで凝った作りになってるとは思ってなかった〜
セットに負けない芝居をしないとな〜
お〜っと、来訪者役のメンツも凄いぞぉ〜!!
この贅沢な企画、何考えてんだぁ〜!?

最後の来訪者役、贅沢な企画ってところ、確かに番組の最後にしっかりやってくれましたね。