今後利用したい求人情報メディアは「8割がネット、携帯求人情報サイト」

今後利用したい求人情報メディアは「8割がネット、携帯求人情報サイト」 | 経営 | マイコミジャーナル

こんな記事。元ネタは「ニュースリリース:2007年 – 株式会社インテリジェンス」

今後のネット動向を知る上でも転職業界は欠かせません。リスティング広告なんかじゃ転職単ワードはかなり高騰してるし、転職がビッグワードであることは言うまでもないですね。ワード高騰やSEOが大変になるのは仕事にするものとしては大変だけど喜ばしいことでもある。そんな中、こんな記事。あらかじめどのように対策できるかは微妙として、LPの提案やサイトリニューアルの提案などでうまく活用できそうですね。

参考サイト